意識は大人、心は子どもに

2017.09.23

私が考える子どもたちと仲良くなる子守のコツです!

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが快適に安心して暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は調査員えいちゃんが講師を務めるいやしろランドでのピタゴラス数秘学のイベント講座でした。

 

午前、午後と延長講義をこなして、ほぼ休憩なしで、今は個人カウンセリング中。。。

 

いつもながら、よく体力が続くなと感心します

 

午前は子育て、午後からはパートナーシップ

 

通しで参加されたお客様には私が作ったランチを食べていただく特典付きです。

子育てコースに参加されたお母さんの代わりにベビーシッターをさせていただきました。

 

私が考える子守のコツは、意識は大人で心は同い年にです。

精神年齢を合わせるって感じでしょうか(笑)

 

家の中が飽きたらお隣の駐車場で縁石の上り下り、砂利の箱庭で横になったり、

近くの公園でブランコに乗った後でに乗ってのキオスコさんへジェラートを食べに行ってきました。

何でも遊び道具になります。

 

まだ、お喋りできないのでコミュニケーションは

アー

ウー

 

道行く人は苦笑でした(汗)

 

ま、1歳半のお嬢ちゃんとかなり仲良くなれたと思います。

 

帰る頃にはいらした時以上に目がキラキラ輝いていました。

 

うふっ!

さて、明日は津南町での男子力アップイベントのなんちゃってバリスタ。

忘れ物が無いようにこれから準備します

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

様々な影響を受けて困っている敏感体質のHSP・HSCのあなたが安心して暮らせる「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

 

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。