スケジュールがタイトなだけで息苦しく感じてしまうあなたへ

2017.09.25

HSP敏感体質の特徴かもしれません。

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適にくらせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日も秋晴れのいい天気でしたね~

午前中に大量の梨をいただいたので、弊社のホームページをプロデュースしてくださった友人のところへ、おすそ分けに行ってきました。

そこで、いやしろランドの活用の話になりました。

友人 「大江さんが何か楽しめることをやりましょう!」

私 「んーーそうですねぇ~」とモジモジしてしまいました。

長男長女症候群って言ってるんですが、弟や妹優先で我慢することを余儀なくされて育ってきたので、自分のやりたいことを直ぐに口に出して言えないんです。

しかし、さすがはカリスマコンサルタントさん。

そんな私の心の引出しを、スーと楽にしてくれるのが彼の真骨頂です。

彼になら本音を言っても受け止めてくれるような気にさせてくれます。

最初に心に浮かんだのが、大好きなギタリスト「JEFF BECKを聴きながらお酒を飲みたい」

いいですね!

それやりましょう!

みんなで一緒にJEFF BECKを聞きましょう!

というわけで近々に企画することに。

興味がある方はどうぞお楽しみに!

さて、敏感体質の調査員えいちゃん、土曜日から講座にイベントに、今日は午前中から夜までフルにカウンセリングと、3ッ日間、顎がマヒするくらいしゃべり続けています。

通常は、合間に1日ずつくらい休養を入れるのですが、たまたまスケジュールが重なってしまいました。

HSP超敏感体質の特徴の、共感能力が高いことを活かしてのお仕事です。

普通の人以上に心身ともに疲弊するので

イヤシロチでなかったら倒れて寝込んでいることでしょう。

以前の彼女はイメージ力も強いので3日間のことを想像するだけも息苦しく感じていました。

それが今では元気に乗り切れるイメージに変ったのです。

これもイヤシロチのおかげだと喜んでいます。

明日は私の母とのランチが待ち受けています。

終わったらきっと倒れこむことでしょう!

ではでは(^_-)-☆

様々な影響を受けて困っている敏感体質のHSP・HSCのあなたが安心して暮らせる「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

 

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。