どうせなら、こんなタクシーに乗りたいと思いませんか

2017.09.28

ある意味、イヤシロチカーだと思います。

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は打って変わって朝から雨模様、午前中は風も凄かった。

夕方には雨も上がって、いかにもっていう秋の空でした。

こんな日を繰り返しながら日一日と秋が深まっていくんですね~

郷愁をさそいます。

 

さて、以前、京都で2~3台しかないと思われるタクシーに乗せてもらったことがあります。

個人タクシーさんです。

 

マツダのアテンザっていうカッコイイ車をタクシーにされていました。

 

お話しをお聞きすると

 

〝車に乗るのが好きでタクシー運転手になったそうです。

 

運転手さんいわく足回りがしっかりしていて、走りも乗り心地いいのがこの車なんだそうです。

 

後で調べてみるとクルマ評論家の評価がメチャいいのです。

 

日本だけでなく海外でも人気の車でした。

 

車好きが選んだ車

 

タクシー会社さんだったら効率が優先されますよね

導入する側から考えたら価格や燃費などが優先されると思われます

 

その方は、乗ってて楽しい、お客さんの乗り心地がいい。

が優先されます。

 

お客様を、快適に目的地にお運びするのには、自分が心地よくなければ、お客様も心地よくない

 

短い距離でしたが、確かに乗り心地が全然違います。

 

運転も丁寧でお上手です。

すごく満たされた気持ちになったことを覚えています。

 

好きこそもの上手なれですね。

そんな、個人タクシーの運転手さんに出会えてハッピーでした。

 

それからは、なるべく個人タクシーさんに乗るようにしています。

 

クルマがピカピカで大切にされています。それに、車内のキレイさや空気感が違いますよ^_^

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

様々な影響を受けて困っている敏感体質のHSP・HSCのあなたが安心して暮らせる「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

 

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。