家にいると気分のムラがあってイライラしたり落ち込んだりを繰り返していませんか?

2017.09.30

不安定な空間は移ろいやすい秋の空のようです。

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるイヤシロチを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です

 

今日は変な天気でしたね~

朝は晴天でしたが日中凄い雨かと思ったら夕方はまた晴れてました。

風が吹いたと思えば止んだり

なんとかと秋の空とはよく言ったものですね~

 

そういえは昨日いやしろランドに来られた方がおっしゃっていました。

 

おでんが食べたいと思ってお料理をはじめたら、作り終わった時には違うものが食べたくなっているようなことがよくあると

作っていると食べたような気になることがありますよね~

毎日、頑張ってお料理してくれるいる奥様やお母さんに感謝です!

黙っていても、ご飯が出てくると思ったら大間違いでよ~

美味しい!

毎日ありがとう!

感謝の気持ちは言葉に出して伝えましょう!

 

 

さて、土地や空間でも不安定な場所があります。

 

無料イヤシロチ診断のご依頼をいただいた場合、先ずはどの様な空間かチェックさせていただきます。

何回かチェックするのですが毎回エネルギーが違う場合があります。

場が不安定になる要因が潜んでいるんですね。

 

このような場所に住んでいると、影響を受けやすい敏感体質な人は気持ちも不安定になるかもしれないですね。

今までの経験でいうと

 

大きな川の近く

 

線路の近く

 

高速や幹線道路の近く

 

地下水脈の上

 

これらの近くで

 

一晩寝ても疲れがとれない

 

自分の部屋なのになんとなく落ちつかない

気分のムラが激しい

などが気になる方は注意が必要です。

明日からは自分でイヤシロチをチェックする方法を何回かでお知らせしますね。

ではでは(^_-)-☆

 

様々な影響を受けて困っている敏感体質のHSP・HSCのあなたが安心して暮らせる「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

 

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。