自分の体の変化に気づいていますか?

2017.10.03

自分の変化に気づける人は、他人の変化にも気づける人だと思う

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日はいやしろランドでの一日講座でバリスタ&コックさんでした。

 

調査員えいちゃんが講師を務める人気のピタゴラス数秘学講座 21回目。

マーちゃんランチもおかげさまで大好評!

今日もいい仕事をさせていただきました(^^)v

 

主催者の30代の女性からは「いやしろランドだと1日講習が楽にこなせる」と言っていただきました。

それと、皆さんが電車が1時間に何本も発着するのに静かで驚かれていました。

イヤシロチ効果もあるかもしれませんが、それだけ集中されていたと思います。

意識や頭がスッキリするイヤシロチだと脳のはたらきもサクサク。

受験生などにはお勧めですね~

 

さて、参加者の中のお一人はネイリストさん。お客様と良いコミュニケーションのために参加されてました。

 

以前に、調査員えいちゃんのところに遊びに来てくださった時の感想が素敵なので、紹介させていただきますね。

アーティスティックなお仕事をされて、かなり感性が鋭いと人気のネイリストさんです。

〝ええっ!ここは何ですか!?″

 

「靴を脱いで上がったとたんに瞼が軽くなって目が開いたんです~!」

 

しばらくすると、首筋や肩の凝り楽になったそうです。

イヤシロチのことは何ひとつお伝えしていないのにです。

そういう風に感じていただいて嬉しいですね~!

彼女のように、観察力やご自身の体の変化にも敏感な方は、共感力やイメージ力が必要なお仕事にはぴったりだと思います。

繊細な感性がお客様にピッタリ合うデザインやイメージを察知されていると思いました。

人気の理由がわかりますね。

ではでは(^_-)-☆

様々な影響を受けて困っている敏感体質のHSP・HSCのあなたが安心して暮らせる「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。