せっかくいただいた花が枯れやすくて困っていませんか?

2017.10.05

夕方の薄暗い中でも花たちが輝いて周りを明るくしてました!

 

こんにちは(#^.^#)

HSP・HSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるイヤシロチを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

昨夜は中秋の名月でしたね~

いつもより月明かりが強く感じました。

 

12回はあるのに、なんでこのお月様なんだろう?と由来を調べてみたら

 

この時期は、一年で最も空が澄んで、月が明るく美しく見えるのだそうです。

 

なるほどいつも以上に美しく感じるわけです

ということで、久しぶりのBGMはアンナケイのTSUKIです。

歌声が透明感があって大好き!

温かい気持ちになれます

日本好きでセカンドアルバムのタイトルにもなっていますよ。

この他に「Arigato Gozaimasu 」「Towani」と3曲も日本名の楽曲が入っています。

 

さて今日は実家に行ってきました。

画像は母が育てている花の一部です^_^

名前はわからないけどキレイに咲いてました!

 

喜寿のお祝いの写真とフォトフレームが出来たので届けに!

 

すごく喜んで嬉しきしてました(涙)

長生きしそうですが生きているうちに良い思い出を作ってあげたいものです。

実家は私が炭素埋設した記念すべき第一号です。

まだ技術的には初歩の初歩で、粉状の炭があるなんて知らなかったので、備長炭とバーベキュー用の炭を2日がかりでトンカチで砕いて埋めました(笑)

でも、さすがは農業技術だけありますね~

たぶん気休め程度にしか効果はなかったと思いますが、それでも植物は元気そうです。

きっと母が愛情を注いで育てているかだと思います。

ではでは(^_-)-☆

様々な影響を受けて困っている敏感体質のHSP・HSCのあなたが安心して暮らせる「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

家の前で撮影した中秋の名月です!

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。