よく眠れなくて困っていたら・・・

2017.10.07

枕の位置を変えてみましょう!

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるイヤシロチを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日からの三連休はいかがお過ごしですか?

私はイヤシロチ額の移動にお客様のお宅にうかがってきました。

私たちは土地や空間の影響を受けて暮らしています。

何かの要因で場が変化した時には、イヤシロチ額やイヤシロチパウダーSPシリーズを移動して対処できます。

場が変化する時には、3つくらいの要因が考えられます。

1、地震などによる地殻の変化

2、人的な環境の変化によるもの

建物の増減や水道やガスや電線を地下に埋設するなどの工事によるもの

また、マンションやアパートでは隣や上下階の方が退去したり引っ越してきた場合など

3、イヤシロチ化したことで更なるいいポイントが見つかる場合もあります

3の場合は定期的な検査でわかることが多いので大丈夫ですが

1、2の場合は、私どもがわからないことが多いので、気になる場合はお気軽にお知らせいただければ、その都度対処させていただいております。

せっかくイヤシロチ化していただいたお客様には、常に最良の場で暮らしていただきたいからです。

ところで皆さんは熟睡出来ていますか?

寝つきが悪いとか、眠りが浅い、夜中にトイレに起きてからしばらく眠れなくなるなどのお話をよく耳にします。

そんな時は頭の位置を変えてみるといいですよ。

☆足がむくみやすい時には南を頭に

☆頭がスッキリしないときには北を頭に

☆冷えが気になるときには東向きに

そんな感じで試してみてください

ではでは(^_-)-☆

様々な影響を受けて困っている敏感体質のHSP・HSCのあなたが安心して暮らせる「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。