安眠シリーズⅡ 朝起きた時に頭がスッキリしていますか?

2017.10.08

頭の位置がコンセントや電気配線の近くにありませんか。

熟睡の妨げになっている場合があります。

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるイヤシロチを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は秋晴れの暑いくらい天気の良い一日でしたね。

 

珈琲が無くなったので、いつもの珈琲屋さんに買いに外出しましたが、いつもの日曜日よりも車がたくさん走ってました。

さて昨日アドバイスさせていただいたお客様、ベッドの位置を変えた「ぐっすり眠れたと嬉しい連絡をいただきました。

 

ベッドを部屋の中央に置いて45度回転させただけです。

 

それと最初は、枕元に配線やコンセントがありいくつも電化製品に分配されていました。

 

それらの位置からも遠ざけました。

 

イヤシロチ化しても眠りが浅い方は気をつけてみてください。

 

電化製品は電源をオフにしていても配線と同じように電気が流れて電場の影響があります。

スマホなども遠ざけたいものです。

 

元々、眠りが浅い敏感な体質の方は気をつけたいものです。

 

15センチ以上離れれば影響はありませんから心配はいりません

 

見落としているのが壁の中や床下の配線です。

 

壁からの影響はベッドや布団を少し離す

 

床下からの影響はベッドの足の下にゴムパッドを敷いたり

布団の場合はアース付きのマットなどを使用するといいでしょう。

 

我が家は配線の多い床下に通電性のアルミシートを敷いて外にアースを取っています。

 

新築時にはそのような対処法があります。

 

睡眠の質は大切ですよね~

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

様々な影響を受けて困っている敏感体質のHSP・HSCのあなたが安心して暮らせる「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。