体の左側に頭痛や肩こりやトラブルが多い方は・・・

2017.10.11

イヤシロチ化が有効な場合があります。

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日、久しぶりに黒い靴を履きました。

5~6年前に購入して2年くらいまで営業の時に使用していたものです。

そしたら・・・

あれっ!

ぶかぶかでした(汗)

この靴を購入した時からすると7~8キロは痩せています。

痩せると足のサイズも違ってくるんですね~

さて今日は、イヤシロチ化の大切なポイントのお話をさせていただきます。

イヤシロチ化のご依頼をいただいた場合、まずはどのようなエネルギーの量とバランスで心身にどのような影響があるのか調査させていただきます。

私たちの意識や体に必要なエネルギーは大きく分けて2種類に分かれます。

ひとつは、意識や脳をスッキリさせてくれるエネルギー

もう一つは、主に胸から下の肉体側に作用するエネルギーです。

この二つの量とバランスがイヤシロチ化のポイントになってきます。

意識や脳がスッキリするエネルギーが不足していると。左脳や左半身にトラブルが出やすい傾向にあります。

近年ご依頼をいただくお宅はこちらケースが増えているようです。

胸から下の肉体側に作用する炭素埋設では対応が難しくなっているケースが多くなっています。

健康にいいことを色々と試しても、なかなか効果が出ずらい場合は、土地や空間からの影響が考えられます。

イヤシロチ化したその日から片頭痛が改善した例もあります。

不思議ですね~

まさか、こんなところに原因が潜んでいるなんて信じられないかもしれませんね(笑)

ではでは(^_-)-☆

様々な影響を受けて困っている敏感体質のHSP・HSCのあなたが安心して暮らせる「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。