この季節、歩いていてキンモクセイの香りがすると幸せな気持ちになりませんか。

2017.10.14

何となく得したような気持ちになります

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は秋晴れのいい天気でしたね

 

この季節になると、調査員えいちゃんママのお庭で生えてるキンモクセイの香りに癒されます。

鼻と脳は直結しているので甘い香りの誘惑に弱いようです。

 

 

さて今日はイヤシロチ化から4カ月経過したお客様が体のメンテナンスにいらっしゃいました。

70代で現役でお仕事をこなしている素敵な女性です。

美味しいプリンもいただきました。

お陰様でイヤシロチ化したお宅のエネルギーも安定してスッキリしているようです。

筋トレの翌日の筋肉痛が辛いとのことでしたので、前回はトレーニング直後にケアさせていただいた。

翌日、筋肉痛もなく快適だったとのことで、本日もトレーニングから直行していらっしゃいました。

 

イヤシロチする前からケアさせていただいておりますが体の引き締まったスッキリ感が以前とは全然違います。

コリもほとんどなく簡単にほぐれてしまう感じです。

イヤシロチで暮らしている方とそうでない方では解れ方が全然違います。

趣味のマッサージではありますが施術する方も楽ちんです。

体は正直ですね!

ではでは(^_-)-☆

様々な影響を受けて困っている敏感体質のHSP・HSCのあなたが安心して暮らせる「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。