人込みなどに行くとぐったり疲れてしまうことはありませんか。

2017.10.15

持ち歩きできる携帯用のイヤシロチパウダーSO6で身を守る

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日、明日と東京からお客様がいらっしゃっています。

2年ほど前にいつもの中華屋さんにお連れしたらファンになってくださいました。

東京に帰って、何軒も中華の店を食べ歩いたらしいのですが・・・

全然違う「あの感動が忘れられない!」と言って、それ以来、年に1~2回は食べに来てくださってます。

今日もお料理が運ばれてくると「味に集中し過ぎて言葉が出ない」と全員沈黙で黙々とモグモグでした。

今日の職人技は白菜と干しエビのお料理、炒めて餡で絡めてあるのですが、川の流れのようにキレイに方向が揃っています。

空中で一回転させて揃えるらしいです。

その後はタイボウカフェさんで絶品ジェラートを食べて

巻のレスかルゴさんでワインの試飲をさせていただきました。

巨砲のスパークリングが美しすぎます!

明日は帰りの新幹線まで私の手料理でおもてなしをする予定です。

7割がた仕込みを終えてブログを書いています。

お料理していると、無になるって言うかすごく集中するのであっという間に時間が過ぎてしまいます。

好きなことと、お仕事を融合させていただけて嬉しいです。

さて、彼女たちは、調査員えいちゃんのお友達でもあります。

マンションにイヤシロチ額を設置してくださっている、いつも元気いっぱいなパワフルなお客様とそのお友達です。

弊社プロデュースの、美肌ケア製品も気に入ってくださっているありがたいお二人です

そして、お二人とも携帯用のイヤシロチパウダーを持ち歩いてくださっています。

家を留守にすることが多い方には持ち歩きできる携帯用が便利です。

私も外出する時には、バックに入れて持ち歩いています。

携帯し始めて感動したことを今でも覚えています。

一番わかりやすいのは新幹線の移動でした。

携帯するようになって、それまでと疲れ方が急に楽になって驚いたのを覚えています。

電磁波の多い新幹線や電車移動が多い方や

人混みなどに行くとぐったりしてしまうような方にはお勧めです。

ではでは(^_-)-☆

様々な影響を受けて困っている敏感体質のHSP・HSCのあなたが安心して暮らせる「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。