磁場を感じて生きていますか・・・?

2017.10.16

動物たちにとっては普通の能力かもしれません。

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今朝は寒かったですね!さすがにセラミックヒーターを付けました。

スイッチを入れると、すぐに何処からともなく愛猫のめぐちゃんがやってきます。

昨日、今日と泊りがけでいらしたお客様を新潟駅までおおくりして、後かたずけもそこそこにブログを書いています。

今日は私の手料理を食べていただきました。

お腹いっぱい満たされているけど体が軽いとおっしゃっていました。

添加物を使わないとのイヤシロチで作っているせいだと思いたい今日この頃です(笑)

さて、冒頭にお話しした猫って不思議な動物ですね。

この時期、スイッチを入れるとパネルが温まる前からヒーターの前にどこからともなくやってきます。

心地いい遠赤外線を感じているとしか思えない行動です。

動物には不思議な感性があるようですね

考えてみると、動物って普通に磁場を感じている生きているようです。

クジラやシャチ渡り鳥もそうです。

ナビもなく何万キロも地球を旅しています。

鮭にいたっては生まれた川に帰ってきます。

ナマズは地震を感じると言われているし

火事の前にはネズミがいなくなると言います。

人も磁場を感じることが研究されている報告もあるようです。

電磁波や電波に溢れる現代は、感じたら感じたで生きづらいかもしれないですね。

ではでは(^_-)-☆

様々な影響を受けて困っている敏感体質のHSP・HSCのあなたが安心して暮らせる「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。