イヤシロチ度の落差が大きいほど違いがわかるようです。

2017.10.17

外と中では重力が違うくらい軽く感じます。

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

昨日、新潟のパワースポットしても有名な越後一宮 弥彦神社に行ってきました。

泊りがけで来られた東京からのお客様をお連れしました。

ちょうど旅行シーズンでしょうか?

平日にもかかわらず、すごく混んでいました。

そのわりに、ざわついた感じがしないのは「イヤシロチ」だからでしょうか。

お客様が〝おみくじ″を引かれたので、私もつられて何十年ぶりかに引いてみました。

結果を見せ合ってワイワイ楽しめました

普段しないことをするのもいいものですね。

さて、今日はいやしろランドにイヤシロチ体験に若いママさんが1歳になるお嬢様を連れて遊びに来てくださいました。

お話ししているうちに、ご自身の感覚を確かめるように、外に出て違いを確認されていました。

外に出ると、みるみる体や頭が重く感じたようです。

敏感な方は外と中で重力が違うくらい変化を感じられるようです。

特にイヤシロチパウダーを手に持つと体がかるく感じたようです。

先ほどお礼のメールで「帰るころには充電されていて元氣に帰宅しました!」と嬉しいご報告もいただきました。

イヤシロチで子育て出来たら最高ですよね。

ではでは(^_-)-☆

様々な影響を受けて困っている敏感体質のHSP・HSCのあなたが安心して暮らせる「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。