そこそこのの再生装置でも、かなりの高音質の場に変わります

2017.10.20

ジェフベック好き大集合2人でしたが大盛況でした!

分裂か活性化か紙一重です。

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房の大江です。

今日はいやしろランドJEFF BECKを聴きながらお食事して語り合う会でした。

参加者は友人のリッキーさんと私の2名でしたが大いに盛り上がりました。

その余韻に浸りながらブログを書いています。

BGMJEFF BECKの大好きなアルバムBlow by BlowからDiamond Dustです。

ユラユラと余韻に浸るにはもってこいの曲ですね~

中学生の頃に初めて聴いて衝撃を受けたギタリスト。

当時はエリッククラプトン、ジミーペイジと並んで世界3大ギタリストと言われていました。

「ロックギタリストには2種類いる、ジェフベックとジェフベック以外だ!」

あまりにも有名なお言葉です。

好きなギタリストはたくさんいるけど、やっぱり別格ですね。

かなりの変人らしいですが、周りは大変だと思いますが、ジェフベックらしくていいなと思います。

むしろ常識人であってほしくないですよね(笑)

因みに調査員えいちゃんはLed Bootsという曲を聴くと気持ち悪くなると言ってます。

ギターキッズは一度はチャレンジする曲です。

確かに、真面目に聞いていると脳が分裂しそうになります。

私たちにとっては、そこが快感なんですけどね。

脳が活性化されているのがわかります。

唯一の参加者リッキーさんは「イヤシロチだと音がいいですね♪」と満足気でした。

イヤシロチでは空間の解像度が上がるので同じ再生装置を使っても音が良くなるんです。

シーンと静かになって感じるので、細かい音がよりリアルに聞こえるんですね。

ハイエンドオーディオの世界はこだわり始めると、きりがないほど高額ですが

そこそこの値段でかなりの高音質の場に変わるから嬉しいですね。

ではでは(^_-)-☆

様々な影響を受けて困っている敏感体質のHSP・HSCのあなたが安心して暮らせる「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。