ちょっとしたことに驚いたり、喜んだりイライラしたりと、秋の空のようにコロコロと心が変化することがありませんか!?

2017.10.21

物理化学では急な物理変化を「相転移」よばれていて、脳における精神活動も関係があるのではと言われています

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房の大江です。

 

新潟市は秋も深まり、白山神社近くのいちょうの葉が黄金色に色づいてきました。

動物や昆虫が地球の磁場を感じて生きていることは既に知られています。

 

私たちも感じないだけで知らず知らずに磁場の影響を受けています。

 

インターネットを検索していたら

磁気と人間の関係についてまとめたサイトが沢山出てきました。

 

私たちには磁場を感じる能力があり、磁場を感じて生きていることは間違いないようです。

方向感覚、脳波、睡眠、感情などの雰囲気を察知するなど

これらが磁場の影響で変化する多くの実験が行なわれてるようです。

面白いことに

頭をぶつけて火花がでるシーンが漫画などでありますが

実験によると本当に脳内で発火現象のようなことが起こっているらしいのです。

人の頭の周りには微弱な磁場が発生しているらしいのです。

このことからしても土地や空間の磁場が人に干渉するのはまちがいないですよね。

居心地のよい土地や空間のイヤシロチと、エネルギーを奪われてしまうような土地や空間ケガレチが存在していることは間違いありません。

私たちはそれを感じることが可能だということです。

それとは別に険悪なムードとか、家族のあったかい雰囲気など人が発する磁場も周囲に影響を及ぼすということです。

イライラなどのマイナスの感情も、ウキウキ、ワクワクの楽しい感情も、伝染病のように周囲へと干渉していきます。

心地いいイヤシロチであったかいプラスの思い多めで暮らしたいものです!

ではでは(^_-)-☆

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。