騒音の中でも静かに感じるイヤシロチ

2017.10.23

お陰様で仕事がはかどります!

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日の新潟市は昨夜から凄い風でした。

すぐ裏を走っている越後線は朝から運休でした。

 

こんな日は諦めが肝心ですね

 

私はニュースレターに添える手書きチラシを仕上げました!

 

自分で書いていて下手な絵にクスクス、ニヤニヤしながら書き上げました。

明日発送させていただく予定です。

 

朝からほとんど食べていなくて、お腹が空いてきたので、発送準備もそこそこに、いつもの中華屋さんでおまかせ定食をオーダーしてブログの原稿をを書いています。

 

今日のメニューは青梗菜豚肉炒めと春雨玉子炒め。

ご飯お替りしてしまいました(笑)

いつもながら満足感がハンパないです!(^^)!

 

さて、ツイッターで台風21号の動画を見つけました。

渦巻力が凄いですね。

あったかい空気と、冷たい空気の差を埋めるために渦が発生します。

竹トンボのようにエネルギーがなくなると収まります。

これだけ強力な台風のエネルギーを発生させるということは差が激しいということです。

今年は寒暖の差が激しいようですがそれも影響しているのでしょうか?

こんな時にはイヤシロチがありがたく感じます。

風の音や駅の放送は鳴り響いていますが

静かに感じる室内でチラシも無事に完成しました。

ではでは(^_-)-☆

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。