最近、怠かったり、寝ても寝ても眠くてスッキリしないあなたへ。

2017.10.25

季節の変わり目になると多いんです。

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日はいやしろランドでのピタゴラス数秘学講座 22回目でした。

今日も講師の調査員えいちゃんは冴え冴えでした!

生徒さんは笑ったり、驚いたりと、真剣になったりと楽しそうにお勉強されていました。

 

お昼はみんなでいつもの中華屋さんへ

これにデザートがついて1,000円ぽっきり

一人のお客様がおまかせ定食に付くデザートの杏仁豆腐を見て・・・

「私ダメなんです~ 大江さん食べてもらえますか!?」

「でも、一口だけ食べてみます。」

とおっしゃって、口に入れた瞬間

「あれっ! 美味しい!」

あれよあれよと、汁まで飲んで完食されました(笑)

嫌いなものを〝美味しい″と言わせるって神ってますね!

 

ということで、夜は一人で行っちゃいました^_^;

昼と同じメニューのおまかせ定食を食べる気満々でオーダーしたら

「昼と同じらとアレらっけおっしゃって

 

ご主人が気を利かせ違うメニューにチェンジしてくださいました!

 

こういうのって嬉しいですよね~

昼も夜も大満足でした!

 

さて、今日講座に参加してくださったお客様この何週間か眠くて怠くてどうしようもないらしいです。

 

春先秋から冬にかけての季節の変わり目に多くなるご相談です。

 

これって、次の季節に合わせて体が変化する時にホルモンのバランスが崩れたり分泌物が増えることで細胞の動きがゆっくりになるからなんですね。

 

こんな時はゆっくり休むことを心がけましょう。

 

でも、赤ちゃんや小さい子どもを育てているママさんには難しいと思いますが

無理をすると逆に長引いてしまうので諦めも肝心です。

 

家事もお休みして眠れるだけ眠る。

ゆっくりとお風呂に入るなど工夫をしてみて欲しいのです。

 

いつも頑張っている自分へのご褒美だと思ってください(=ω)

 

早い方は23日で治りますよ!

 

一ヶ月以上長引くようなら場の影響も考えられます。

 

お住まいの家やお部屋の体への影響を調べることも出来るので考えてみるのもいいかもしれません。

 

イヤシロチで暮らしていても体の変化はつきものですが早く軽く済むようです。

体に優しいのが嬉しいですね。

ではでは(^_-)-☆

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。