ちょっとしたことで首コリが解消されました。

2017.10.27

ていうか、元に戻っただけかも!

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適にくらせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房の大江です。

今日も秋晴れでしたね~

バタバタとこの時間になってしまいました。

ニュースレターを発行すると毎度のことなのですが

色々と慌ただしく動き出すようです。

ドタバタの中、お客様が笑顔になってくださって、嬉しかったことが二つあります。

ひとつは、お料理を笑顔で食べていただいて褒めていただいたこと

もう一つは、趣味のマッサージで事故の後遺症が楽になったことです

ご自宅と、東京のオフィスをイヤシロチ化してくださっている

20年以上前から公私ともにお世話になっている大先生の奥様が遊びに来てくださいまして

ランチに春菊炒飯の最新版をご賞味いただきました。

「美味しいものは人を幸せにするわね!」と嬉しいご感想をいただきました!

イヤシロチで暮らしていると食材にも良い影響があるのか、住んでいる人のパワーがアップするのかわかりませんが、お料理も美味しくなるようです。

お料理を食べていただくのも、イヤシロチの効果を体験していただきたいからです。

もう一つは、先ほどまで趣味のマッサージに来てくださったお客様からのご感想です。

数年前に事故にあってから、凝るようになっていた首の痛みが解消されたとのことです。

メッチャ笑顔になってくださいました!(スイマセン、写真撮らせていただくのを忘れてました(汗))

イヤシロチだと治療効果も上がるようですね!

今回、2週間ぶりに来てくださいましたが、1回目で楽になって今のところ継続しているようです。

事故の時って体が瞬間的に硬直するので、体のどこかにシコリのように残って全体の流れが滞ってしまう場合があるんですね。

首が痛いからと言って首に問題があるわけではない場合もあります。

趣味のマッサージで、全身をチェックしながら、解していくと体全体がスムーズに流れるようになります。

イヤシロチを作るときも一緒ですね!

まずは、ご依頼の土地や空間全体をくまなくチェックしていきます。

次に改善ポイントを探して、お灸や鍼のようにイヤシロチパウダーSPシリーズやイヤシロチ額を適材適所に設置していきます。

お料理も、趣味のマッサージもイヤシロチとは関係ないように思えますが

私の中では、理想的なイヤシロチ作りや、イヤシロチのことを知っていただくためちゃんと繋がっているのです。

ではでは(^_-)-☆

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。