モノが長持ちするって嬉しい!

2017.10.28

イヤシロチ額は汚れることもほとんどないようです。

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるイヤシロチを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房の大江です。

 

10月最後の週末はいかがお過ごしでしょうか。

新潟は紅葉の各名所が見頃を迎えています。

子供が小さい頃は奥只見の遊覧船に乗ったり、越後湯沢のロープウェイに乗って楽しんだものです。

明日もいい天気だといいですね!

さて、先日いやしろランドでのピタゴラス数秘学講座に参加されていたお客様の視点が面白かったのでご紹介させていただきます。

9月にはじめてお越しになって今回が3回目のお客様です。

現在、中古住宅を購入されてリフォーム中とのことでした。

お客様 「こちらは新らしいみただけど新築ですか?」

私 「いえいえ、もう8年になります。」

お客様 「えー、なんか新しくて築2~3年に感じます。」

そうなんですね。

イヤシロチだとモノが痛みづらく長持ちします。

これって嬉しいと思いませんか。

イヤシロチな居酒屋、暖家瀧川さんで設置してくださっている「イヤシロチ額」にいたってはホコリや汚れも付きにくいのです。

厨房の中で調理した煙やカウンターのお客様のタバコの煙などにもさらされているにもかかわらずです。

イヤシロランドに設置している5種類のイヤシロチ額もいつもキレイなのでお掃除したことがありません。

不思議ですね~

前にもお話ししたような気もしますが

神社仏閣など、木造の古い建物が長持ちするのも、建築技法だけではなくイヤシロチに建っていることも大きな要因だと考えられます。

材料も厳選して選んでいるはずです。

植物は生命エネルギーを吸収して育つのでイヤシロチで生育したものはきめが細かく品質が良く長持ちするからです。

イヤシロチで住んでみると、他との違いが良くわかるようになります。

感謝する毎日です。

ではでは(^_-)-☆

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。