イヤシロチづくりは日本料理のように繊細なもの

2017.11.01

気配りとこだわりの技術で作られています

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房の大江です

 

今日はイヤシロチパウダーSPシリーズとイヤシロチ額の開発者様とスカイプでミーティングでした。

 

雑談も交えて2時間くらいお喋りさせていただきました。

 

あらためて、イヤシロチパウダーの製法を日本料理に例えてわかりやすく説明してくださいました。

 

一見すると似たようなパワーグッズやエネルギー製品がたくさんあります。

 

そのほとんどは、近くにあると、体に直接作用するもが多いようです。

備長炭やパワーストーンなどの鉱物、セラミックスなどで

食材をそのまま食べたり、せいぜい丸焼きにして食べているようなものかもしれないですね。

 

良い日本料理は五感の全てで味わいます。

 

シンプルなものでも手間暇かけて作られています。

 

まずは、材料や調味料を厳選するところから始まります。

 

そして、厳選した材料の下ごしらえ

 

環境や温度管理など考えての調理方法

 

最後に仕上げの一手間と

 

どれ一つの工程をとっても手抜きすることなく気を使って作られています。

 

イヤシロチパウダーSPシリーズ、見た目はただの灰のようにも見えます

イヤシロチ額はポップな感じのインテリアにも見えます。

 

その中には、手間暇かけて、長年かけて築かれたノウハウがいっぱい詰まっていました。

 

感動です。

 

ではでは(^_-)-☆

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。