爽やかな顔でお目覚めですね!

2017.11.02

体に優しいイヤシロチです。

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は千葉にお嫁に行った娘が、3歳になった孫を連れてに里帰りしてくれました。

今回は、友だちの結婚式のための帰省です。

 

夕食に、娘たちが小さかった頃よく作っていた「お好み焼き」を作りました。

孫のゆうりちゃんも「おいしい~っ」て言って喜んで食べてくれました。

普段はなかなか会うことができないので貴重な時間でした。

 

帰ってブログを書いています。

 

昨夜は、レスカルゴさんの無濾過の生成りワインと焼き鳥を食べる会で飲みすぎてしまいました。

んなにお酒を飲んでも、わりと最後までしっかりしているのですが・・・

 

昨夜はフラフラになるまで飲んでしまう醜態を晒してしまいました。

11時半頃に帰ってきたのですが

 

ブログを書く前に、不覚にも一階のトイレで眠り込んでしまいました、

 

あっ!気がつけば4

 

慌ててブログを投稿して、ベッドで眠りにつきました。

 

体に優しい生成りワインのせいか、イヤシロチのせいか朝はほぼいつも通りに目覚めました。

 

朝一番で調査員えいちゃん、から呆れ顔で言われた一言が

 

「爽やかな顔でお目覚めですね・・・」

 

「昨夜のこと覚えてないでしょ」

 

私は「どうもすいません」と深々とお詫びしましたm(._.)m

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。