何かあるとスピリチャルなせいにしていませんか。

2017.11.03

それは、妄想かもしれませんよ。

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日はいやしろランドで調査員えいちゃんのピタゴラス数秘学講座、第一期生さんたちのフォローアップセミナーでした。

講師を務める調査員えいちゃんの説得力ハンパないお話が尽きないセミナーです。

2回目のフォローアップでしたがどんどん新しい発見があって楽しそうです。

毎回、参加者さんたちの表情や顔色が明るくなってくるのが何よりです。

 

私は、朝からランチの用意で大忙しでした。

 

今日のメニューは

☆パクチーたっぷり、鶏胸肉とキュウリとネギの葱油和え

☆生姜と豚軟骨の燻製入りポテトサラダ

☆鳥軟骨のジャーキー風

☆甘さスッキリ栗の渋皮煮

☆カリカリ豚バラとアボカドのグリーンカレー焼きそば天かすトッピング

勉強する前にお腹いっぱいになりつつも、ポカポカ代謝が上がって、頭の回転も良くなるように工夫しています。

イヤシロチで作ってイヤシロチで食べると、さらにリラックス効果が上がると思われます。

お料理を作っていて、まだ一時間あると余裕を持っていたのですが・・・

私の落ち着いた雰囲気を察したのか「この時計19分遅れてるよ」と調査員えいちゃんが冗談かと思えることを言い放ちました。

〝まさか!電波時計が狂うわけないでしょ!″

「だって、携帯みてごらん・・・」

〝マジで! 本当に19分遅れてました″

慌てると思うでしょ!

はい、私も人の子、一瞬メッチャタジロギました!

こういう時ほど落ち着いて考え直します。

間に合わなかったら先に話を進めてもらおう。

急いで失敗したら何にもならないし。

せっかくのお料理が台無しになってしまいます。

気持ちを落ち着けて逆にゆっくり作りました。

いつもの店の中華の師匠の教えでもあります。

電波時計が送れるなんて、「何か意味があるかもしれない」と一瞬考えてしまいました。

何のことはない、単なる電池切れでした(笑)

結果、時間ピッタリに間に合って

皆さん、美味しいと、笑顔になってくださいました!(^^)!

それが、何よりです

ではでは(^_-)-☆

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。