新潟を代表するのパワースポット弥彦神社がおススメの時

2017.11.05

賑やか好き、それとも静か好き?

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は秋晴れの爽やかな青空でした。

こんな日のBGMはジョージ・ウィンストンのアルバム「オータム」です。

ユーチューブで全曲聴けますよ!

 

さて、秋晴れの中、新潟を代表するパワースポット弥彦神社の菊まつりに行かれた方も多かったと思ます。

 

我が家の次女も彼氏と一緒におばあちゃんを連れて弥彦からの寺泊に行ってきました。

先日おばあちゃんにご飯をご馳走になったお礼とのことです。優しい彼氏ですね~

 

名物の紅葉と菊まつり、マラソンも重なってスゴイ渋滞だったそうです。

 

人混みが苦手な私、こんな日は家で静かに片付けや事務仕事、お料理などをして静かに過ごしました。

ご飯の代わりにカリフラワーとセロリとたっぷり野菜のパクチー炒飯ガパオライス風です。

 

寺泊のお土産、ツブ貝の浜焼きを美味しくいただいてブログを書いています。

 

いつもは静かで爽やかな弥彦神社も普段の週末とは比べものにならない賑やかです。

この時期の、人気の観光スポットなので当然と言えば当然ですが・・・

 

お祭りのように賑やかなのが好きな方にはおすすめです。

 

でも、人混みが苦手な方は早朝の誰もいない時が、かなりおススメです。

シーンという静かな音が聴こえてくるくらいです

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。