イヤシロチ診断、気になるけど怖いことを言われたらどうしよう。

2017.11.08

診断結果を報告せずにイヤシロチ化も可能です。

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適にくらせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

木々の色づきが一段と秋らしくなってきましたね~

紅葉を観に行きたいけどなかなか忙しくて行けないあなたへ

 

いやしろランドで展示させていただいている、天才染色作家 奥田祐斎さんの嵐山の工房「祐斎亭」近くの紅葉をお楽しみください。

ここは天然のイヤシロチです。

保津川と大堰川の間の境目200メートルくらいを千鳥ヶ淵といって、嵯峨天皇が舟遊びしていたところ、工房の目の前なんです。

ここのモミジが今まで見た中で一番美しい!

スタートから4分30秒くらいまでが嵐山です。

工房から観ているような美しい紅葉をお楽しみください。

 

さて、イヤシロチ無料診断に申し込まれるお客様はイヤシロチ化を前提に申し込まれる方がほとんどです。

 

今日、お客様と電話でお話ししていて言われたことがあります。

 

〝熟睡できないことが多くて自分の寝室がイヤシロチかどうか知りたいけど″

〝悪いことを言われたらどうしよう・・・″

 

そうなんですね。

お客様を怖がらせることが目的ではないので、私たちが一番気を使うところです。

 

時々、曖昧過ぎて「はっきり言っていただいて大丈夫です」と言われてしまうこともあります。

 

良し悪しを判断するというよりも

無料イヤシロチ診断は

 

〝イヤシロチで快適に暮らしたい″

〝生活環境をもっと良くしたい。″

 

その為の事前調査だと思ってほしいのです。

 

もちろん、調査結果をお伝えせずにイヤシロチ化させていただくことも可能です。

 

自分の部屋だけ、寝室だけでもイヤシロチ化は可能です。

 

そんな時は「イヤシロチデザインのみ」とお問合せ下さいね。

 

どうあれ、理想のイヤシロチで安心快適に過ごせることに、こしたことはないですよね!

 

あなたの暮らしが輝いて心豊かに暮らせますように!

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。