無くなって初めてわかること

2017.11.09

前の駐車場がスッキリしました!

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は以前、出稼ぎに行っていた企業様で一緒に働いていた後輩から嬉しいお電話をいただきました。

今から7年くらい前までの5年間くらい、美容や健康の製品を開発したメーカーの営業のお手伝いをさせていただいていたことがあります。

当時、私は営業統括で大学から新卒で入社した彼を、激しく叱咤激励したにもかかわらず、こうやって近況報告をしてくれて嬉しい限りです。

年は違いますが戦友みたいなものだとお互いに思っています。

昨年生まれた息子さんが元気に成長していること、起業して頑張っていることなど、お互いに近況報告で話が盛り上がりました。

時には、こんな時間の使い方もいいですね。

さて、先日伸びに伸びた庭先の木を選定していただきました。

横に根を張る木らしく、元気に成長しすぎたのはいいけど、台風21号と22号の暴風雨の影響を受けて耐えきれなくなっていました。

添え木が必要なくらい、伸びすぎでしょ

剪定始まりました

こんな感じに

スッキリし過ぎたさみしい感じもありますが・・・

もう少ししたらイルミネーションで飾られます。

気の流れも良くなったように感じます。

断捨離がブームになって久しいですが

何事も必要以上に増えすぎるのは注意が必要ですね。

部屋のいらないものを捨てようと思いました。

ではでは(^_-)-☆

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。