体の左側に違和感を感じることが多い時は

2017.11.10

沈静化のスッキリエネルギーが不足していることが多いかも

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日はいい天気でしたね~

午前中に新潟駅南口からのけやき通りを車で走りました。

秋の青空を背景に紅葉が美しくてなんだか得した気持ちになりました。

その帰りに、久しぶりに駅のキオスコのイケメンバリスタさんのところで、新しい珈琲をいただいてほっこり(笑)

夜は、いやしろち体験のお客様、仲良し二人組の女性と今までお喋りに花が咲いてました(笑)

時間のたつのがアッという間ですね。

 

夜の静けさの中、大好きなJEFF BECKの名曲Jeff’s Boogieを、これまた大好きなギタリストCharのカバーバージョンで聴きながらノリノリでブログを書いています。

さて、夜にいらっしゃた一人のお客様が左側に違和感があるとおっしゃってました。

左側にトラブルがある場合、住んでいる場にスッキリ系の沈静化のエネルギーが不足しているケースが多いようです。

不思議な水の体験をしながら

充電されて、だいぶスッキリされてお帰りになりました。

私たちが考える理想のイヤシロチでは

意識や頭スッキリ系の沈静化のエネルギーと、肉体に作用しやすい活性化のエネルギーのバランスが良いところです。

最近の生活環境の傾向としては、スッキリ系の沈静化エネルギーが不足しているところが多いようです。

短時間で充電できたら嬉しいですね。

ではでは(^_-)-☆

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。