大切な人に言葉に出して伝えていますか

2017.11.12

思わず笑顔になりますよ

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日はお昼過ぎから天気が良かったので、イケメンバリスタさんに手伝っていただいて、クリスマスイルミネーションを設置しました。

毎年、楽しみにしてくださっている方も多く

いつも12月に入ってから設置しているのですが

今年は気候のいいうちにと思って早めの点灯です。

イルミネーションの撮影をしてブログを書いていたら、調査員えいちゃんが2階から下りてきて一言

〝すごく美味しかったから伝えに来たの″

夕飯に作った、カリカリ豚バラとブロッコリーの炒め物カレー風味が思いのほか美味しかったらしいです。

食べ終わると直ぐに伝えに来てくれました!

私は、嬉しくて思わず笑顔に、とってもあったかい気持ちになれました

敏感大切な子供のためだったり

大切なご家族のためにイヤシロチ化されるお客様も多いです。

ケガレチだと気持ちもイライラしたりしやすいようですからね。

イヤシロチにすれば呼吸や脳波も安定して穏やかな気持ちになりやすいようです。

でも、せっかくイヤシロチにしても、言葉のストロークは大切です。

ありがとうの感謝の言葉や、

今日のご飯美味しかったよ、

今日も勉強頑張ったね、

お仕事お疲れ様などなど

思っているだけでは、意外と伝わらないことが多いんです。

ちなみに私、1回目の結婚はそれで失敗しました(笑)

わかってくれていると思いたいのは山々ですが

思た時に、素直に言葉に出して伝えましょう!

ではでは(^_-)-☆

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。