上昇気流に乗っていこう!

2017.11.13

イヤシロチ額の役割

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は甥っ子の誕生日

プレゼントを渡しに行ってきました。

5人で息子がいな私にとって

妹の息子たちは我が子のように可愛い存在です。

 

今日誕生日だったのは次男君、保育園の時のお絵かきで、お母さんでもお父さんでもを差し置いておじちゃんを書いたくらい私になついていました

オレンジが似合うところもオジサンに似ているかも(笑)

こんなに大きくなって追い越されそうです。

 

さて、イヤシロチ額は場の流れを作り出すために設置します。

5種類の柄がありますが、パワーアップ系のイヤシロチパウダーSPシリーズが発売された5年くらい前からは、ほとんど縦列柄を組み合わせることが多いです。

エネルギーが体の中で増幅して頭のてっぺんから縦に抜けていくのが理想のイヤシロチです。

住宅密集地のような電気エネルギーがこもっているようなところにはイヤシロチ額(縦列柄)が欠かせないようです。

 

設置位置もどの部屋のどの部分に掛けたら全体的に効率よく抜けていくかセンチ単位で位置を決めて行きます 。

エアコンや家具などで、設置できない場合はイヤシロチパウダーSPシリーズにの中にイヤシロチ額に使用している小さなカラーセラミックスを入れて、流れを調整して設置可能な位置に配置します。

黄金比率のようにベストなバランスを、どのような所でも探し出し、て私たちが考えるベストなイヤシロチに整えさせていただきます。

私が調査するわけじゃないんですけどね

いつも感心させられます。

ではでは(^_-)-☆

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。