新たな課題は進化の時

2017.11.14

周りの変化に影響を受けないイヤシロチ作りの方法

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

新潟市、天気は少し荒れ模様ですがイルミネーションが少しだけ心を明るくしてくれます。

先ほどまで、いやしろランドの心のオアシスに来てくださったお客様も

キレイですね!

もうそんな季節ですか~

とおっしゃっていました。

街のショーウインドウも少しずつクリスマスっぽくなってきていますね。

東京に行ったら行きたいRyouraさんも美しいクリスマスケーキの予約も始まっているようです。

 

そんな今日のBGMは、この時期になると思い出して聞きたくなるスティングのGabriels Messageです。

クリスマスソングっていうとPOPなのが多い中で厳かな感じが好きです。

髪の毛フサフサのスティングの動画を見つけました。

さて、本日、お客様からのお問合せで、新たな可能性が見えてきました。

これから建設するアパートを、丸ごとイヤシロチ化することが可能か?という内容です。

お聞きすると、地盤の表層改良をするので炭素埋設は難しい状況です。

もちろん、イヤシロチパウダーSPシリーズやイヤシロチ額で対応は可能です。

しかし、アパートやマンション丸ごととなると、入居者さんの部屋への設置が難しくなってきます。

そこで、開発者さんに相談してみると

予算をかけずイヤシロチ化するために、適材適所に必要なアイテムを設置していたのが基本ですが

設置するイヤシロチパウダーSPシリーズの個数を増やすことで、配置を気にせずにイヤシロチを創り出し、周辺の変化に影響を受けない方法があるとのことでした。

予算は通常以上にかかってしまいますが部屋数で割ったら逆に割安かもしれません。

新たな課題が持ち上がるときは、進化する時かもしれませんね!

ではでは(^_-)-☆

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。