電波の届かない山の中などが清々しく感じる理由

2017.11.15

電波も大量だと影響が大きいかも

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は朝は晴れ、かと思えばアラレが降るし、日中は曇ったり、晴れ間が出たり、雨が降ったり、今は雷が鳴っていました。

1日のうちで何回も天気がコロコロと移り変わりました。

遠くに見える標高の高い山は山頂の方が白くなっています。

だんだんと冬に近づいていきますね。

あいにくのお天気でしたが、本来、今日1115日は七五三お祝いの日

千歳飴を買ってもらった子も多かったのではと思います。

千歳飴は読んで字のごとく、元気で長生きしてほしいという想いが込められているそうです。

千葉にいる孫はちょっと前にスタジオアリスで記念撮影をしたようです。

健康が何よりですね。

さて、イヤシロチ知る方法として

健康で長生きの家系で代々暮らしている家の場合、そのお宅はイヤシロチの可能性大です。

男性が長生きの家系や 女性が長生きの家系もありますが

沈静化のスッキリ系と活性化の元気エネルギーのバランスが分かれ目になるようです。

男性女性ともに元気で長生きしたいですね。

一生の枠の中で510年と少しでも健康に長生きできるとしたら嬉しいと思いませんか。

今日、お問合せのあったお客様のお話です

山や川の傍で清々しさを気に入って暮らしていたのに

数年前に携帯の基地局が出来てから首や肩が凝るようになったとのことでした。

アイホンが発売されたのがちょうど10年前、情報のやり取りが圧倒的に増えました。

炭素埋設だけではイヤシロチ化が難しくなってきたのも10年前くらいからです。

イヤシロチ化するために頭をスッキリと沈静化してくれるエネルギーが不足しているようです。

電波公害も少なからず影響をしているようです。

近年のイヤシロチ化の課題でもありますね。

ではでは(^_-)-☆

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。