成長したいと思っていますか・・・

2017.11.16

思っているから気づけることって多いと思います。

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

新潟市、今日は一段と冷え込みが厳しくなっています。

午前中は新発田市に行ってきましたが更に寒くて驚きました。

 

喉の弱い方はマフラーやスカーフで暖かくして、風邪などひかぬようにお過ごしくださいね。

私も40歳を過ぎた頃から、この時期になると外出する時にはニット帽とスカーフは必須アイテムになっています。

 

イヤシロチだと暖房の効率がいいようです。

我が家は冬になっても基本はセラミックヒーターを弱にしているだけです。

エアコンを使うのは立ち上げの、お部屋全体を温めるときだけです。

暖まってしまえばエアコンはオフにしても大丈夫なんですね。

 

さて、昨日、イケメンバリスタさんから「

イヤシロチで暮らしていると性格もよくなりますか?」

と言う質問がありました。

 

イヤシロチにしたら何でも上手くいくと思っている方も多いようですが・・・!?

 

三つ子の魂百までって言いますからね。

持って生まれた気質って言うか基本的な性格は本人が気づかない限り変わらないかもしれないですね。

 

でも、性格って親や先生から刷り込まれて形成されている部分も大きいので、

本人が気づいて意識したら変えることは可能だと思います。

 

それに気質や性格って捉え方ひとつでも違ってきますよね。

 

例えば、短気な人は、すぐやる人

 

心配性な人は、気配りができる人

 

捉え方ひとつでプラスにもマイナスにもなります。

 

良い方に進化成長したいと思っている人には、イヤシロチのパワーは優しく穏やかに後押ししてくれることでしょう。

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。