好きこそものの上手なれ!

2017.11.17

建築もお米作りも極める凄い人にお会いしてきました。

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

夜になって一段と冷えてきました。

週末の天気予報は雪のようです。

昨日、北海道に出張に行ってきた娘のお土産が美味しすぎました。

北菓楼さんのシュークリーム

千歳空港店限定の夢風船、最後の2個をゲットして私と調査員えいちゃんに買ってきてくれました。

これ買わないと家の敷居を跨げないと思って必死だったようです(笑)

もうひとつは夢不思議(大きい方)こんなに大きくて、サクサクでとっても美味しい!

以前、千歳空内のカフェで店員さんに一押しの土産を聞くと迷わず北菓楼さんのシュークリームって言ってました!それから我が家の北海道土産の定番になってます。

ホント笑顔になる幸せのシュークリームです!

 

さて、今日はこの夏イヤシロチのアップグレードをされたイヤシロチな工務店、有限会社リラックスの久保さんのところへ伺ってきました。

 

いい感じに安定していて頭がスッキリしました。

居心地がいいと、用もないのに、ついつい長居してしまいますね。

 

手前味噌ですが、やっぱりパウダーと額の組み合わせは最強です。

イヤシロチな止まり木を増やしたいな~と思いながら後ろ髪をひかれつつ帰ってきました!

 

久保さんはお米作りもされていて「いのちの壱という大粒でモチモチ甘いお米も栽培されています。

「ありがとう三米」っていう商品名で販売されています。

コンテストで優勝した事もある篤農家でもあります。

ぜひご賞味あれ

ではでは(^_-)-☆

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。