感じたことのないエネルギーを感じます。

2017.11.18

敏感な方は何も言わなくてもわかるようです。

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日も寒い一日でした。

明日は雪がふるかもしれないですね。

 

さて、今日は弊社のホームページをプロデュースしてくださった株式会社ファミリアさんが運営するイヤシロチなコワーキングスペースギフトでの寺子屋Barに行ってきました。

イヤシロチパウダーSPシリーズとイヤシロチ額を設置してくださっています。

主催者のリッキーさんは感覚的な違いはよくわからないけど、イヤシロチ化してから色々な方が訪れるようになったとおっしゃっていました。

嬉しいですね!

 

今回で2回目の、バー形式でお酒を飲みながらネット集客の無料相談ができる寺子屋Barでした。

絶対食感をお持ちなだけあって、作るお料理がプロ以上に美味しくて、全種類制覇させていただきました。

心身ともに満足な気持ちでブログを書いています。

 

おでんは練り物を使わず天然ダシのみ

味のしみずらいコンニャクは他の具材とは別に濃いダシで煮込むというこだわり様です。

何をいただいても美味しくて、体にや優しいお味でした!

見えないところにも気を配る繊細さが集客のアドバイスにも繋がるんですね!

自家製生地のピザ

自家製ヨーグルトとクリームチーズのふわふわチーズケーキ

イヤシロチ化していること知らないヨガの先生が来られていて

来た時からなにかが違うと感じておられたようで「感じたことのないエネルギーを感じる」とおっしゃっていました。

居心地がいいので、気が付けばあっという間にお開きの時間、今日も後ろ髪をひかれる思いで帰ってきました。

次回が楽しみです!

ではでは(^_-)-☆

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。