帰るころには目がパッチリ、頭もスッキリ!

2017.11.20

本当にイヤシロチで良かった!

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は、いやしろランドでの人気講座、ピタゴラス数秘学 第二期生さんのフォローアップセミナーでした。

マドンナやリチャードギアなどのハリウッドセレブも活用していると以前話題にもなっていました。

紀元前前にピタゴラスさんが体系化したと言われています。

講師を務める調査員えいちゃんは10年で1万人の鑑定をこなしています。

テキスト本だけではなく、実践の中で養われたノウハウの面白さ興味深さがハンパなく、いつもながら冴え渡ってました。

参加者の皆さんは1階から3階まで響き渡るような笑いと絶叫の連続でした!

一緒に暮らしていても理解できないようなことが、いとも簡単に理解できたら嬉しいですよね。

自分を知って相手を知ることで人間関係はより良いものになっていきます。

さて、本日の参加者さんでネイリストさんがいらっしゃいます。

朝、お見えになると開口一番

「朝から頭が痛くて!」

「休もうと思うくらいひどかったけど」

「ここに来たらきっと良くなるから!」と言っていらっしゃいました。

15分くらいから変化してきたらしく、帰るころにはスッキリされていました。

来た時には瞼が重くて前が見えないくらいだったのがパッチリ

頭痛も楽になってスッキリされたそうです。

普通勉強したら頭がいっぱいいっぱいになって疲れそうですが

ほんと不思議ですねっ!

ではでは(^_-)-☆

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。