全身スッキリして、目がパッチリ軽いです

2017.11.24

いやしろランドで心も軽くなる体のケア

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は、運転用の眼鏡を買いに行ってきました。

9月くらいから何処に忘れたかわからなくなっていて、そのうち出てくるだろうと思っているうちに今日になってしまいました。

もう出てこないときっぱり諦めて気分も一新しました

さて、今まで、ピタゴラス数秘学講座に参加されるお客様が体のケアに趣味のマッサージにお付き合いいただきました。

ほぐしの余韻に浸りながらブログを書いています。

今回で3回目ですが、事故の後遺症でカチコチだった体もだいぶゆるゆるになってきておられます。

私は昔から人の体の調子の悪いところや治療のポイントがわかることがあって、マッサージをすることが趣味でした。

ひょんなことから動禅式ひびき療法(骨ゆらし健康法)を学ぶことになって民間資格ですが取得しています。

もみ返しがほとんどないのと、気持ちのいい刺激だけでほぐしていきます。

それに、施術する私が全然疲れない不思議な療法なのです。

イヤシロチでマッサージを受けれるっていいと思いませんか(^^)v

自分の技術以上に解れるし、お客様がリラックスしていただけるので楽しいですね。

それと、楽になって笑顔になっていただけるのが何よりです!

今日も、「マッサージを受けるとスッキリして、目がパッチリと見えるようになる」とおっしゃってくださいました。

マッサージや整体を受けるとボーとしたりすることが多いのですが

施術後、スッキリするのが特徴ですね。

それと、内臓の位置が定位置に収まって動きが良くなるので

よく日の方が楽になることが多いんです。

あくまでも趣味の範囲で、いつもお世話になっているお客様への恩返しだと思っております。

ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。