場のエネルギーと暮らしている人は同調する!?

2017.12.04

二人として同じ人がいないように場も同じですね。


こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は、お客様が旅行のお土産を持ってきてくださいました。

私たちがプロデュースしている製品をお使いのお客様です。

朝起きた時に、その製品を使うと目と頭がスッキリするとおっしゃってました。

小布施の完熟リンゴと上海のお菓子!



今日の夜食にしようと楽しみにブログを書いています。



一日中パソコンの前で、しかも残業で「頭がぼーっとする」とおっしゃっていましたが、

美味しい珈琲を飲んで、イヤシロチパウダーSP6を懐に抱えていたら30分くらいでだいぶ楽になられたようです!



「スッキリしました!」とおっしゃって帰路につかれました。



さて、2人として同じ人がいないように、

土地や空間にも二つとして同じ場はありません。

 

肥沃な南の島と北の地では性格が違ってくるように

 

それに、そこで暮らしていると、場のエネルギーと同調してくるようです。

 

イヤシロチ診断で心身の影響を、調査診断してお話しすると、ぴったり当てはまることがよくあるのもそのせいだと思われます。



年齢とともに疲労回復に時間がかかるようになってきます。



いずれにしても、仕事の疲れが回復しやすいイヤシロチのような場で暮らしたいものですね。



ではでは(^_-)-☆

 

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りたいと思いませんか!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。