いやしろランドのお誕生日セット

2017.12.09

ハッピーバースディ弾き語り付きです(笑)


こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。


昨日、アマゾンで購入した


えが ない えほん

「ざましテレビで放映された日に、アマゾンで注文したのですが、既に帯に放送が反映されていました。

こういうのって販売戦略なのか疑ってしまいますね。

でも、内容はとっても面白くてこんな感じです

小さい子供が来た時に大きな声で読んであげようと思います。

さて、新潟のパワースポット、いやしろランドの心のオアシスでは、調査員えいちゃんがピタゴラス数秘学やいくつかのセラピーを使ってカウンセリングをさせていただいております。

誕生日と生まれた時のお名前から、生まれ持った性格や才能を導き出してカウンセリングさせていただきます。

誕生日を1年の始まりととらえていて、9年サイクルで試練の年やご褒美の年などが移り変わっていきます。

カウンセラーなのによく当たる占い師だと思われているようですが・・・

ありがたいことに、新しい一年の節目に、毎年いらして下さるお客様もたくさんいらっしゃいます。

先日、いらした仲良しのお客様のために、お誕生日セットを用意してささやかなお祝いをさせていただきました。

ケーキは、日本を代表する若手パティシエRyouraの菅又亮介さんのお父さんのお店、新潟の隠れた名店スガマタさんでお客様のイメージに合わせて購入しました。

お客様のプライバシーがあるので顔出しはNGですが

私がハッピーバースディの曲を弾き語りで歌います。

子供の時以来だと喜んでいただきました。

お客様が笑顔になっていただけてハッピーな気持ちになれました!

ギターをやってて良かったな~

ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。