心も体も軽やかに、重りは少ないほうがいい

2017.12.14

何が重りか知るところから始めましょう!

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適にくらせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は伸びきった髪の毛をカットしにイヤシロチな美容院さんへ行ってきました。

私の後ろに写っているのがイヤシロチ額(星柄)です。

普通にインテリアのようで可愛いでしょ!

星柄はエネルギーを増幅しつつ上昇気流のような抜けを良くするタイプです。

その場に合わせてデザインを選ばせていただいております。

髪は重金属などの排泄機関にもなっているので、カットしていただくとサッパリして頭も軽く感じます。

私事ですが、最近10キロ以上のダイエットにも成功して体が軽くなっています!

こんなブカブカのシャツが丁度良かったなんてゾっとします

イヤシロチで暮らしても重りは少ない方がいいですよね(笑)

さて、重りには3つの要素があると考えられます。

1、体に関するもの

必要以上の脂肪や体内に溜まった毒素のような老廃物などです。

私的には髪の毛も短い方が頭がかるく感じます。

食生活で何を食べた時に体が重く感じるか感じてみましょう。

2、心に関するもの

ストレスや悩み事があると体も重くなってしまいます。

気が重いってよく言いますが体重以上に重さを感じてしまうこともありますよね。

3、空間に関するもの

イヤシロチのエネルギーを阻害したり引っ張るような継続的にマイナスのエネルギーを発するようなモノ

大量の鉱物や炭やセラミックス、化学物質などです。

パワーストーンや炭も、パワーが強いと言われているものほど刺激が強いので、量が多いとマイナス要因になってしまいます。

大量のエネルギーグッズマニアのような方がいらっしゃいますが要注意です。

空間をスッキリ快適にしたら、体や心もスリムになって軽やかに過ごしたいものです。

ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。