朱に交われば赤くなる

2017.12.15

珈琲も美味しくなりました。


こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを

炭素埋設イヤシロチデザイン工房樂庄の大江です。


我が家では珈琲の保存は桐箱に入れています。


そして、箱の中にイヤシロチパウダーSP65グラムを入れてあります。


「イヤシロチBox」といったころでしょうか。


なるべくフレッシュな状態で飲みたいからです。


桐の乾燥効果と抗菌作用にイヤシロチエネルギー効果がプラスされることを期待しています。


前回、珈琲を買ったはいいけどお店に忘れたことがあってこのBoxに入れるのが1日遅れたことがあります。

その時には味がもう一つでした。

焙煎して挽いて直ぐにイヤシロチBoxに入れるのが最も美味しくいただけるようです。


先日、ふと思いついて時間がない時や出張先のホテルで飲む用のドリップ珈琲のパックを入れてみました。


このドリップ珈琲は何故かドトールのお店で飲むより美味しくて愛用しています。


イヤシロチBoxの中に1日置いて飲んでみると


更に美味しくなっていました。


イヤシロチ効果と美味しい「みずきの珈琲倶楽部」さんの珈琲と一緒に入れたせいでしょうか。


よく自己啓発本で自分を成長させたいときには、理想のステージの人と一緒にいるようにする、ということが書かれていますが本当だと思います。


珈琲でさえ変化するのですから。


運のいい人、一緒にいて元気になれる人とお付き合いしたいものです!


ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。