熱燗や冷酒よりもいいけど

2017.12.17

毎日飲むなら人肌の「ぬるかん」がおすすめです。


こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。


今日はチョコレートののイベントに参加させていただきました。

コスタリカのジブチョコレート日本初上陸の記念パーティーでした


弊社のホームページをプロデュースしてくださったイヤシロチなコワーキングスペース ギフトさんで出会ったロメロさんが主催されました。



ジブの意味を聞くのを忘れてしまいました(笑)


弊社のお客様も参加されていて年末の楽しいひと時を過ごさせていただきました。



12月に入って忘年会やクリスマスパーティーとお酒を飲む機会が多くなると思います。



この時期になると熱燗が恋しくなりませんか。


飲んで美味しいのは熱燗やキンキンに冷えた冷酒です


酒は百薬の長と言います。


しかし、体に優しくて毎日、少しづつ飲んで健康維持につながるのは「ぬるかん」です。


体に優しいのは人肌のお酒ですよ!



イヤシロチを作るときにも刺激の強いものはわかりやすいですが、

場のエネルギーバランスを崩してしまっては本末転倒です。

バランスが良くて継続的に生命エネルギーが湧き上がってくるような場が理想です。


人肌の感じないエネルギーに満ち溢れている場が理想です。


ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。