誰が提供するかで内容が全く違ってくる

2017.12.20

自称怪しいセミナーを体験して今日も心を新たにしました。

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。


今日は弊社のHPをプロデュースしてくださったイヤシロチなコワーキングスペースギフトを運営するリッキーさんのWマーちゃんの元気が3倍になる魔法のワークに参加させていただきました。


相変わらず居心地の良いスペースでイヤシロチパウダーSPシリーズとイヤシロチ額がいい仕事をしてくれていました。


ついつい名残惜しくて、終わってから2時間以上も雑談に花が咲いてしまいました。


さて、魔法のワークですが、事前には詳しい内容を知らされていない中で、秋田から車で5時間かけて参加されたお客様もいらっしゃいました。


それもそのはず、秋田のお客様のためにオーダーメイドされたセミナーでした。


「リッキーに会いたいからやってきた」とおっしゃっていました。


話を聞くと秋田のお客様のためにセミナーを企画され、

2番目に参加表明した私と二人ともニックネームがマーちゃんということでこの題名にされたとのこと


しかし、一人のためにセミナーを開催するって凄いと思いました。

間違いなく採算度外視です!


そういう気配りってなかなかできないですよね。


楽しいかどうかでお仕事をされています。

で、私と秋田の方だけが満足したかっていうと

他の参加者さんもすごく楽しそうでした。


誰かのためにやることが皆のためになっていました。


さすがは、ネット集客のプロフェッショナルだけあって感情を揺さぶるコツを熟知されています。


内容は参加者同士の守秘義務でお話しできなくて残念ですが

ワークの中で参加者同士、高宇さん嬉しいことを言ってもらえて

自然と元気が湧いてくる満足度の高い内容でした。


ご本人は「怪しいセミナーでしょ」とおっしゃっていましたが


地に足の着いた方が話すと違和感なくスーと理解出来て


終わるころには自然と3倍以上に元気が湧いてきました!


私も、イヤシロチのノウハウを提供するうえで、お客様が笑顔で元気になれる、安心して任せられる人になりたいと心を新たにした次第です。


ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。