イヤシロチで過ごす静かなクリスマス

2017.12.24

何も浮かばない日もあるってことで

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日はクリスマスイブですね!

大好きな人と過ごす人

大切な家族と過ごす人

一人で過ごす人

仕事している人

過ごし方は様々だと思います。

そんな、クリスマスのBGMクリスマス オルゴールメドレーです。

きっとあなたが好きな曲も入っていると思いますよ!

賑やかなクリスマスソングもオルゴールで聴くとほのぼのとした気持ちになります。

さて、日中はニュースレターを仕上げて買い物に行ってきました。

車が凄い混雑でした。

道路から見えるケーキ屋さんは、どこも行列ができていました。

私たちは、子供たちはそれぞれ出かけて、調査員えいちゃんと二人で韓流ドラマでも観ながらひっそりと家で過ごす予定です。

ブログを書き終わったらお料理を作り始めます。。

今日は何を作ろうかな~

私はチキンのオーブン焼き!

クリスマスといえば赤と緑ですよね~

調査員えいちゃんのは、緑の葉物野菜と牛の赤みの炒め物にしよう

頭の中がお料理のことでいっぱいになって何も浮かんでこないので今日はこの辺で失礼します。

どうぞ、良いクリスマスをお過ごしください!(^^)!

ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。