意識することで初めて気づいたケガレチ

2017.12.25

気づくことで対処できますね~

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今年も残り一週間を切りました。

あなたは、どんな一年でしたか?

私にとっては土台を築く年だったように感じています。

昨年、後半にホームページを立ち上げて毎日ブログを更新する目標をたてて今日も笑顔で書いています。

お陰様で、イヤシロチに関するお問合せを全国からいただけるようになってきました。

本日いらしたお客様もブログを読んでくださっていて

携帯用のイヤシロチパウダーSP6をご購入下さいました。

ブログを読んで自分が敏感体質だということがわかったとおっしゃっていました。

場の悪いケガレチに行くと〝めまい″がしてクラクラするらしいのです。

今までは、たんなる体調不良だと思っていたらしいのですが

意識して振り返ってみると、同じ場所で必ずクラクラするので、場の影響を受けていることに気が付かれました。

話を聞いてみると、私たちがクラクラすると感じているショッピングセンターなどの共通の場所だったので〝わかるわかる″と意気投合しました

これって大切なことだと思います。

HSP敏感体質な方は場の影響も受けやすいんですね。

知らなければ体の不調

知っていたら場の不調

けっして体が弱いわけではありません。

この敏感体質な方が5人に一人の割合でいるとのことです。

自分の体質を知って、知らず知らずに振り回されないようにしたいものです。

そのお客様は、充電されたようで「元気になった」とおっしゃって歯医者さんに行かれました。

歯が楽になるといいですね。

ではでは(^_-)-☆

追伸

風邪が流行っているようです。

隣のお医者さんは駐車場に停め場所がないくらい混雑されています。

どうぞ、お体大切に暖かくお過ごしください。

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。