ケガレチって怖いですね

2017.12.27

知らず知らずに影響を受けているかもしれません。

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

昨夜からいまだに風が吹き荒れています。

昨日のブログで大風の話題に触れたせいでしょうか・・・

日中は太陽がのぞいて青空も見えていましたが、風だけがピュウピュウ吹いていました。

こういう天気は新潟では珍しいんです。

外に出ると、雪が降るより寒く感じますね。

風邪がどんどん体温を奪っていくのが感じます。

裏の白山駅、越後線も一日中運休や遅れの放送が鳴り響いていました!

電車で通勤や通学をされたいる方お疲れさまです。

家に帰ったら暖かく過ごしてくださいね。

さて、今年もあとわずかです。

もうお問い合わせが来ることはないと思っていたのですが新しいお客様からお電話がありました。

7年前に、アパートから新築の家に引っ越してから、ご家族内で色々と良くないことが起こり始めたとおっしゃっていました。

私の父は新築の家に引っ越して3年で大きな病にかかって他界してしまいました。

そこが、イヤシロチ研究の原点でもあるので他人事とは思えず感情移入していしまいました。

逆のケースもありまして、弊社によく遊びに来てくださるお客様は

結婚して、電車の高架近くのアパートに住んでいた時にはイライラしてご主人と喧嘩ばかりしていたそうです。

もう駄目だと思って、奥様の実家に引っ越すことを旦那さんに相談したらすんなり受け入れてくれたそうです。

今ではマスオさん状態とのことですが仲良く元気に暮らしておられます。

ちょっとしたことでイライラしてしまったり、気が休まらなくても、土地や空間の磁場の影響を受けているなんて想像もできないですよね。

そういえば、一人暮らしを始めた長女のマンションは居心地があまり良くないようです。

勤務先には近く便はいいのですが、長女曰く「イヤクロチ」と言って笑っています。

毎週のように帰ってきては充電していきます。

イヤシロチ化するのか、帰ってくるのかは彼女次第です(笑)

ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。