新年の人生の恩師の言葉

2018.01.02

後悔はしてもいい

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

新年いかがお過ごしですか?

孫も帰って、私も新潟に戻って静かにブログを書いています。

昨日は毎年恒例の高校時代の野球部の恩師のお宅で新年会でした。

高野連の育成功労賞を昨年、受賞された現役の監督さんでもあります。

毎年ほぼ同じメンバーで、同じ話題で昼から夜まで長丁場ですが、

かれこれ35年続いています(笑)

よく飽きずに続いているものです!

当時、監督さんの叱咤激励のおかげで根性は鍛えられ、ミーティングでは親への感謝の気持ちの大切さを学ばせていただきました。

意図せずですが、とある霊感の鋭い方に、この時期に金のオーラをいただいたと言われたことがあります(笑)

いずれにしても人生の礎を気づいた大切な時期だったと思っています。

今年は監督さんの言葉で印象に残ったことがあります

毎年、球児たちには後悔するなと言っているけど

監督は後悔してもいい、むしろ後悔すべき!というのが持論だそうです。

毎年、ひとつひとつの采配が正しかったのか自問自答されるそうです。

最後の試合で後がない高校球児たちが少しでも後悔しないように

私たちのイヤシロチ作りにおいてもこういう姿勢は大切だと思います。

ご縁をいただいたお客様の安心と快適のために、大切な土地やお部屋がいつも理想のイヤシロチになっているように、日夜研鑽を惜しむことなく頑張っていきます!

ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。