赤ちゃんてイヤシロチ

2018.01.04

そこにいるだけで、みんなが笑顔に


こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。


今日から仕事始めの方も多かったようですね。

穏やかな天気でよかったです。

スーツを着て近くの白山神社に初詣に行かれるグループの方が多く歩いていました。


私は、無性に焼き芋が食べたくなって、焼き芋が美味しいと噂のスーパーに買い物に行ってきました。


運よく最後の1個をゲット!


今年もいいことがありそうな予感です。

 

さて昨日、調査員えいちゃんの三女が無事に男の子を出産しました。


今日も長女とひいおばあちゃんを連れて赤ちゃんを見に行ってきました。

調査員えいちゃんは既にメロメロです(笑)

赤ちゃんて、いるだけでエネルギーに満ち溢れて感じました。


なんか光っていて周辺まで明るくしている!


生まれた時の水分率は85%

瑞々しくて輝いて見えるんでしょうか


いるだけで周りをイヤシロチに変える力があるように感じました。


みんなが笑顔になって幸せな気持ちになれる。


水をたくさん飲んで動くイヤシロチになりたいと思った次第です!

違うか!

 

赤ちゃんのパワーってどこからくるんでしょうね!?

 

ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。