イヤシロチでは体も解れやすい

2018.01.05

内股が治ってしまいました。

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日はいやしろランドの趣味のマッサージに、新年初のお客様がいらっしゃいました。

事故の後遺症で首肩の凝りに悩んでおられましたがすっかり良くなった様子でした。

今回で3回目で、今日は前回とは傾向が違うところに痛みがあり、それをほぐしていったら、なんと内股が治ってしまいました。

右足だけ施術

両足施術後

私もお客様も驚いてしまいました!

内股で自分の足につまづくこともあるとおっしゃっていたので

元に戻ることなくそのまま継続してほしいものです。

イヤシロチでのマッサージは解れやすいし何が起きるかわからないですね(笑)

首筋から後頭部にかけての滞りが原因で熱をもっていたと考えられるホッとフラッシュ的な症状もほとんどなくなったとのことです。

滞りがあると熱がこもってオーバーヒート状態になってしまうからです。

これはイヤシロチ作りにも共通する考え方なんです。

エネルギーが豊富にあっても流れが良くないと、滞って暑苦しい、こもったような場になってしまいます。

そのような場に長時間いると頭が膨張してヘルメットをかぶったような感覚になることがあります。

場のエネルギーと私たちの体は同調するようです。

不思議なものですね。

ところで、お祖母ちゃんになった調査員えいちゃんですが、

ご多分に漏れず、ますます、孫にメロメロです。

3日目で目がパッチリ明いてきました。

クォーターなのでイケメンになりそうです。

ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。