イヤシロチのバージョンアップでさらに来院数が増える

2018.01.10

お役に立てて嬉しい限りです!

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は3日にうまれた調査員えいちゃんの孫の顔を見に行ってきました。

目がパッチリ開いてちょっと笑顔、日に日にイケメンになっていきます。

 

そんな今日のBGM赤ちゃんが寝る音楽 ~ディズニーやさしいゆりかごオルゴールメドレー~

 

あれ・・・眠くなってきました( ˘ω˘)スヤァ

 

先日の話です。12月の初めにイヤシロチのバージョンアップをさせていただいた治療室さんの1カ月診断の結果の報告をさせていただきました。

 

益々いい感じになって、お腹と頭部のエネルギーが充実してバランスの良い場になっています。

 

昨年の夏前に一度イヤシロチ化させていただきましたが、思った以上に患者さんの来院数が増えてベットも増設されました。

約半年経過して、今まで以上にエネルギーの消費が大きくなった為に先生の肉体的な負担が大きくなっていました。

 

イヤシロチが生み出すエネルギーのキャパを超えた患者さんの数になってしまったようです。

 

忙しくなったのはいいとしても、丹田から尾てい骨にかけての氣が不足してきたのがわかったらしいです。

さすがは氣を扱う人気の鍼灸師さんです。

 

そこで、ご相談をいただきまして、12月の始めにバージョンアップさせていただきました。

 

先日アップデートから1か月診断でお話をお聞きすると、また患者さんが増えているとのことです。

今回はそれを見越したうえでのアップデートですから大丈夫です。

 

私どもではイヤシロチの効果がベストな状態を維持しているか定期的にチェックさせていただいております。

せっかくご縁をいただいたお客様にはいつも理想的なイヤシロチで過ごしていただきたいからです。

 

地震や周辺の環境の変化で磁場は変わることがあります。

今回のように人の流れが大幅に増加することでエネルギー不足になってしまう場合もあります。

 

変化に対応して移動したり、増やしたりできるのが、イヤシロチパウダーSPシリーズとイヤシロチ額シリーズのいいところでもありますね。

 

やっぱり定期的なイヤシロチ診断は大切です!

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。