調査員えいちゃんです!

2018.02.04

はじめまして、今日からブログを担当する調査員えいちゃんです(^_^*)


時々、ブログネタで登場していたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません


まずは自己紹介をさせてくださいね!


年齢は50歳で、夫であるまーちゃんとは再婚同士です。


私には3人、夫は2人の娘がいます。


この1月に、私の三女が赤ちゃんを出産してお祖母ちゃんになりました(*^^)v


今は初めての男の子の子育てサポートに奮闘中の毎日です。


本業はピタゴラス数秘学と心理学やセラピーを使ったカウンセラーやってます。


若いころから肌トラブルの持ち主だったので美容製品にはかなり詳しいと思ってます。

それに、最近は分子栄養学にもハマってるんですよ!


美容と健康オタクなおばあちゃんです(笑)

 


それでね、なぜ私がブログの中で〝調査員えいちゃん″って紹介されていたかについてお話ししますね。


イヤシロチ診断をされている方なんですか?って聞かれたことがありますが(;^_^A


違うんですよ~

(診断は凄い先生に観てもらってますからご安心くださいませ)


結論から言うと、イヤシロチ化で同行した時に、イヤシロチ化が上手くいったかを確認しているんですね。(もちろん、最終的な確認は凄い先生にお任させしてます)


でね、なぜチェックできるようになったかといいますと


実は、わたし、夫でもある大江と知り合うまで自分が磁場に対して敏感な体質ということに気づいていませんでした。


時々、急に具合が悪くなったりするのは体が弱く疲れやすいせいだと思っていました。


ちなみに私たちの出会いは12年くらい前になるかな。


付き合い始めた頃、デートしようと誘われて、東京まで夫の炭素埋設についていったことがあるんです。


現地に着くと急に具合が悪くなってきました。


こんな時にと思った記憶があります


でも、付き合い始めだから我慢して見学していました。


不思議なことに、夫が掘る位置を決めて穴をほりはじめて30センチくらいに到達したくらいから、少しづつ体がが楽になってきたんです。


穴を掘って炭を埋め終わると、すっかり楽になって、体は軽く、気分も上々に変っていました!

車の中で、夫にその話をすると

ええっ!っと驚くやいなや

私に向かって言いました

磁場を感じてるんじゃない!?

つづく

それでは、次回をお楽しみに(@^^)/~~~

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。