我が家がイヤシロチになりました!

2018.03.04

こんにちは、磁場を感じる女!

HSP敏感体質の調査員えいちゃんです(*^^)v

 

新潟市は、雪もすっかり消えて日一日と春らしくなってきました。

皆さんは何で春を感じますか?

私は、夜明けが早くなってきたことや、日差しの暖かさで春を感じます。

お陰様で、我が家の孫も順調に育っています!

あと一週間で子守のお手伝いも終わり。

ホッとしたような、寂しい気持ちもあり少し複雑です。

さて、我が家のイヤシロチ診断結果は「良くもなく悪くもない」とのことでしたが、エネルギ―の動きが無いというものでした。

そんな我が家をイヤシロチ化するためには、

上に抜けていく上昇気流のようなエネルギーの流れを作り出すイヤシロチ額の縦列柄を1枚設置するというものでした。

またもやチンプンカンプンでしたが、炭素埋設に同行した時の体がスーと軽くなる感覚が忘れられずに「効果がなかったら責任を取る」と涙目で言う夫を信じて、騙されたと思って注文することにしました!

ひとつひとつ手作りするので出来上がるまでに2週間ほどかかるということでした。

そして、2週間後。

夫から嬉しそうな声で「出来上がりました!」と連絡がありました。

設置に来てくれるとのことです。

実物が残ってないのでお見せできないのが残念ですが

カラーがチャクラに対応しているということを事前に聞いていたので

ハートのチャクラに該当する緑色の部分をハートの形に作ってもらうスペシャルなオーダーもしてみました。

怪しげなエネルギーグッズや波動グッズを想像していましたが、全然そんなことはありません。

部屋のインテリアとしても可愛い明るいデザインなんです。

 

毎回、夫は製作者さんと電話で話しながら設置する位置を決めています。

正確な位置に設置することでお灸や鍼のように部屋の空間全体が良くなるのだそうです。

そして、夫が「ここに設置します」と言って壁の正確な位置にイヤシロチ額を置いてみると

部屋の電気が急に明るくなったかと思うと、私の体もスーと楽になってくるのがわかりました。

そうです!炭素埋設の時と同じ感覚です!

驚く私を見ていた夫はニヤニヤと嬉しそうでした。

つづく

静かで気持ちが落ち着く。自然と元気が湧いてくる。そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人は「イヤシロチ」と呼んで大切に守ってきました!

イヤシロチで子育てしましょう!

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家やお部屋が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと天才染師 奥田祐斎さんのコラボ作品 花音ちゃんも待ってます

新潟のパワースポット、いやしろランドってこんなところです。

体験ツアー随時受付中、詳しくはこちらから

お申込みお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。